シャープ ドラム式乾燥機(10.0kg?左開き) ES−Z210ゴールド系(N)【標準設置無料】:コジマ楽天市場店



シャープ ドラム式乾燥機(10.0kg?左開き) ES−Z210ゴールド系(N)【標準設置無料】

この本の著者 しかし、このような機会になると思い言いましたでも主に2008ほとんどの店の前に散乱家族経営の店で20より通常小さい店の従業員は、まだ通常のバルクSMSは、ユーザーに情報をプッシュし、ユーザの電話を手動レコードを使用しているが、実際に彼らは知らないこれらのユーザー '習慣の推進を購入:所有者のかなりの部分は、現在のマシンのBiostimeをインストールすることを拒否したとして、データのマーケティングチームは自信がトラブルを開始朱定平もたらし、このような、ベイブ妊産婦と乳幼児の店のオーナー林蕭山は、それらの一つであり、彼女はそれが使用されることはありません考えて最終的には、「店がトラブルを感じることが一歩をクリアし、法案です。 「これはのみ500を促進するために、第1の期間内のすべてのBiostime認可店で、理由の一つ朱定平初期遅い進行で、図の第二段階は、陳光華Mama100の会員制の800担当役員に達しましたより多くの所有者は精密なマーケティングであるかを理解できるようにするために格納されているこれらのPOSマシンの値を消費データを見ることを期待し、彼はコードを理解することは容易で2を取った店主:..「水やりや肥料」と「解凍計画「幼児このような粉ミルクなどの消費者製品は、赤ちゃんの供給期間は、シンバイオティクスミルクの3缶を購入するのは初めてのための100のメンバーは、店舗のPOSマシンは、3週間後に、POS一体の情報のままとの歴史を購入する1タンク/週、Biostimeママ一般的です彼らは、電話、ドア·ツー·ドアのサービス調達を必要に応じて、自動的にスタッフに伝えることは、顧客のは、牛乳が不足して格納し、ユーザーは答礼訪問を必要とする情報のリストをプリントアウト、あなたが求めることができます。時間のこの時点では「機会の窓を販売することです'スタッフが顧客の訪問や通信灌漑に必要と肥やし'古い顧客のいずれかの購入記録せずに3ヶ月の間にそれらのための型を、POSマシンは自動的にストアにこれらの顧客の従業員のリストを出力します、彼らこれらの「休止状態」の顧客が目を覚ますために購入プロモーションのプッシュをするための十分な情報であろう。